SSブログ

アナと雪の女王の主題歌を歌う松たか子さんはスゴかった!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




先日Jr.と一緒に話題のアナと雪の女王を見てきました。

ホントアナと雪の女王の主題歌を歌う松たか子さんはスゴかった!!

皆様こんばんわ、シュームズです。

実際に見た人も多いでしょうから感想をあっさり言いますと、

手放しでおもしろかったです。

それでも何よりもシュームズ&Jr.は、見終わった後の主題歌「Let it go」の脳内ループがハンパなかったです。

ええ、ええまだ見てない人のために用意してますよ~。

ではこちらをご覧ください。



どうですどうです?

高音がいいですよねー、これをスクリーンの画面で大音量で聞いたらやられました。

松さんの歌は昔から実は好きでして。

海外の反応も実は非常に高評価らしいですね。

見てない方はぜひぜひご覧になることをおすすめいたします!!

ではでは今日はレビュース以外のこの動画でお別れしたいと思います。

あでゅー!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。