SSブログ
エンタメニュースだZE!! ブログトップ
前の10件 | -

映画の寄生獣、追加キャストが豪華な上に原作キャラに似てる!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

寄生獣って漫画を学生のときに読み漁っていました。

作者の岩明均さんの作品は今ヒストリエってのを出してますよね。

あれも現在コミックスで拝読しております。

そんな岩明均さんを一躍有名にした冒頭にも書きました

寄生獣

実写映画になるってものすごいですよね。

しかも映画ヒミズで存在を知りました染谷将太さんをはじめ

誰もが知ってる深津絵里さん

NHKの朝ドラあまちゃんで存在を知りました橋本愛さん

加えて、追加で発表されたキャストがまた豪華

その上、原作のキャラに似ているってことで

ねとらぼさんにあがってる画像をちょっと拝借しました。


l_ah_kisei2.jpg


一部うーんって方もいれば

マジでクリソツって方もいます。

それでもキャスティングした人も楽しかったし苦労したでしょうね。

原作とはまた違った形になるんですかね~。

個人的には非常に楽しみですが、

Jr.と一緒に見に行かざるをえないと考えると

映画館で見るのは難しいだろうな。

ではでは今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

紙の時代はもう終わり!?タブレットでのペーパーレス化が起こす悲劇!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

タブレットが世界を席巻しておりますが、

皆様タブレットってお持ちですか??

実はシュームズはまだ持っておりません

でも紙の時代はもう終わりなのかもしれませんね。

ペーパーレスって、シュームズの会社でも散々話題になってますから

世間的にも流行りの風潮なのかも。

だとしても、ペーパーレスってだけにこだわるのは、

あんま賛成できません

書類とかはまだいいんだけど、絵本は紙ベースで見たいなー。

図鑑とかそういうのも紙ベースがいいなー。

まぁ、やっぱり紙も資源、

元は木ですからね。

環境問題なんかも考えると

ペーパーレス化にするに越したことはないわけだ。



今回は海外のCMを1つ紹介したいと思います。

家庭内にペーパーレスを持ち込むと

痛い目に逢うってことですね。

このCMを作った企業さんはすごいユーモアがあって

自分たちの業種に対するいいCMなんではないかと思いました。





ではでは今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

となりのトトロの都市伝説!!嘘かどうかチェックしたZE!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様おはようございます。

昨日の金曜ロードショーでやった

となりのトトロ

初めてちゃんと最初から最後まで見ました。

Jr.も夢中で見てましたね。

すばらしい話というか、子供の心をぐっとつかむ映画だと思いましたね。

それはそうとトトロの都市伝説はすごい有名みたいですね。

狭山事件のこと、七国山病院が実在する精神病院をモチーフにしてること、

トトロは死神トロルからきていること、映画の終盤でさつきとめいちゃんに影がないことから

あの子たちは死んでいること。

いろいろありますねー。

とりあえず検索するだけでバンバン出てくる出てくる

しかし、まーよく考えたなーと思うし、読んでたら

本当なのかもしれない。。。的な。

しかし広報部の方が公式サイトでちゃーんと否定してるんですよね。


c84fd0e8.jpg


しかも、原作者の宮崎駿氏

さつきとめいちゃんがあの当時の少女のままではなく ちゃんと頭の中で成長しているらしい

氏曰く、彼女らはきちんと成人

結婚もしたみたいですよ。


それでは皆さんまた明日。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

KARAに新メンバーが決定!!19歳のヨンジさん!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

スイス対アルゼンチンがPK戦になりそうな雰囲気ですね。

KARAって韓国のアイドルグループですが、

そもそも2人脱退していたのすら知らなかった。。。

でもでも新メンバーが決定!!19歳のヨンジさん!!

モーニング娘。さながらのオーディションを

前評判通りのぶっちぎりで勝ち抜いたみたいです。


ではでは、そんなヨンジさんの写真をズドン!!

Brdjod_CQAAdoeT.jpg large.jpg


かわいらしいですね~!

やっぱり韓国のアイドルの方は

みーんな踊りはうまいし、歌もうまい

これからの活躍を期待したいと思います。


そんな記事を書いている間に

アルゼンチンが勝ち越してました。

ではでは皆様よい一日を。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サスケにも出場!?人気読者モデルの大倉士門さんを画像でチェック!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

若い人たちに絶大な人気を誇る大倉士門さんはご存知ですか?

シュームズと同年代であると、ほぼ知らないはず

いやいや、若い人たちと話をあわすことで

保てる若さってのがありますんでね。

シュームズもチェックはしているわけです。

そんな大倉士門さんのちょっとしたプロフィールを。


日本大学法学部政治経済学科に通う現役大学生。

1993年3月16日生まれ(年齢21歳)。

京都府出身で現在は東京都在住。

身長は175cm。

元ジャニーズJr.だそうです。

それでいて陸上でインターハイにも出場経験があるそうで。


いやいやそんな彼をそろそろ画像でチェックしたいんではないですか!?

一枚選ぶのも何なんで、一気にズドン!!


いやー、シュームズ的にはDAIGOさんに似てるとも思うんですけどね。

ナウなヤングにうけてるpopteenでもイケメンNo.1に輝いたお顔はハンパないってことで。

そんな彼が陸上の経験を活かし

7月3日に放送するSASUKEに出場するようです。

ぜひお暇な方はチェックしてみてください。


それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮さん、ヤンキーと格闘!?百獣の王はやはり違う! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにちわ!

自称百獣の王、武井壮さん

意外と検索ワードで武井壮 ヤンキーって多いので調べてみました。

まぁ、なーんて事はない。

ドッキリ企画で、クローズさながらの

ヤンキー同士の抗争に巻き込まれる感じでした。

著作権もあると思うので、動画は貼りませんが、

まだ探せばたくさん出ると思うので、

見たい方はぜひぜひ。

ちゃんと立ち向かってるところがかっこいいですよ!


武井さんは頭もいいし、運動神経抜群

シュームズけっこう好きなタレントさんです。

そんな武井壮さん、

マスターズ陸上のリレー競技でアジア新記録を出しましたね!

他の3人もすごいですし、

あと100分の5秒で世界新だっつーんだから

ハンパじゃなくすごい!!

40代でも動ける男は憧れます!

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元ムエタイ選手の武田幸三さん、俳優転身で映画初主演!! [エンタメニュースだZE!!]

おはよーございます。

この土日でディズニーリゾートを満喫してます。

雨だけどねー。

てなわけで、元ムエタイ選手の武田幸三さん、俳優転身で映画初主演!!

もともと筋肉ハンパなかったですし、

戦い方も男らしくて好きな選手でしたね。

そんな彼が俳優になろうと自分で考え、

英語での出演も自ら熱望した映画が完成したようです。

その名もデスマッチ!!

演技で見せるために現役時代はやらなかった

ハイキックも空手から習得したそうです。

彼ならハリウッドでのデビューも

難しくないと思うのはわたくしだけでしょうか。


それでは雨の千葉県よりシュームズでした。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

平井堅さんが結婚!?相手は誰!? [エンタメニュースだZE!!]

みなさまおはようございます。

とうとう始まりますねー、日本対ギリシャ。

がんばって欲しいですな。

てな訳で平井堅さんの名前で検索すると意外に多い、

平井堅さん結婚」の記事。じゃあ相手は誰なんだ!?となるわけで。

調べてみました。

が、まぁ昔っからある噂のやつで。

いわゆるゲイ能人ってやつ。

くだらん記事にひっかかってしまったZE・・・

真実であれ、ウソであれ

平井堅さんはすばらしい歌手なんですねー。

てなわけで、最新シングルの「グロテスク feat.安室奈美恵

聞きました?

えっ?

聞いてない!?

しょうがないなー、REVIEWS BROTHERSバージョンで聞かせてあげましょう!!

ではでは、日本がんばれ!!

あでゅー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

武田梨奈さんは空手2段の実力者!!飛び入り参加の空手大会優勝!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

最近W杯のネタばかりで辟易していたので、

エンタメの話題を1つ。

武田梨奈さんは空手2段の実力者!!飛び入り参加の空手大会優勝!!

ってことで、

武田梨奈さん

名前にピンとこない方もこれを見れば一発で分かるはず。







ね?知ってるでしょ。

本当に頭突きしてるってんだからすごい。

それよりもすごいのが、

飛び入りした空手大会で優勝したあげく MVPまでとったらしいってんだからすごいですよね。

ちなみにその情報ソースはこちら

大会決勝で戦ったっていう実弟さんもアクション俳優だそうです。

ぜってー怖いですよね、梨奈さんの彼氏。

でもそういう女性のほうが、実は甲斐甲斐しくて

面倒見が良く、旦那さんをたてる

良い奥さんになるのかもしれません。


ジェイマサかノブウッドの頭突きによる瓦割り

それが見れる日も遠くないかもしれません。

ではでは、そんな夢を見つつ

今日もお別れです。

あでぃおす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

くまのプーさん展が松屋銀座にて8月に開催!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

シュームズは仕事の関係で梅雨と夏が大キライ

でもそんな夏にみんな大好きなくまのプーさんをフューチャーした

くまのプーさん展が松屋銀座にて8月に開催が決定したそうです。


その名も

『くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION』!!

20140611-winniethepooh_v.jpg
『くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION』ロゴ [コピーライト]Disney


8月6日からだそうですよー。

遠くていけない!!って方は、

松屋銀座が終わったあとに1年半かけて全国を回るらしいので、

銀座が遠い方も安心ですね。

比較的銀座に近いシュームズはJr.が興味の対象外なので

おそらく行かないかな~。



実際の展示会の中身は、

ウォルトディズニーが所有する約400点のセル画やスケッチを始め

日本未公開の資料も展示するそうな。

しかも絵本作家や著名人がプーさんへの想い

表現した作品やメッセージを展示するそうで。

こりゃ、プーさんファンにはたまらんですな!!

彼はシュームズがちっちゃい時から人気でしたからねー、

彼が持つ可愛さは見習いたいものです。

ではでは、今日はこの辺で。

グッナイ!!


<イベント情報>

『くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION』

東京会場
2014年8月6日(水)~8月25日(月)
会場:東京都 銀座 松屋銀座8F イベントスクエア
時間:10:00~20:00(最終日は17:00まで、共に入場は閉場の30分前まで)
料金:一般1,000円 高大生700円 中学生500円
※小学生以下無料




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - エンタメニュースだZE!! ブログトップ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。