SSブログ

三吉彩花さんと松井愛莉さんが新ドラマGTOで共演!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




こんばんわーばんわー。

三吉彩花さんはご存知でしょうか?松井愛莉さんもご存知ですか??

二人ともすんげぇかわいい10代の女優さん?モデルさん?なんです。

そんな三吉彩花さんと松井愛莉さんが新ドラマGTOで共演!!ってことで、

知らない方々。

まずは写真からにしましょう。


三吉彩花さん
yjimage.jpg


松井愛莉さん
image.jpg


そして、お二人ともCMに出ているみたいなのでまずは三吉彩花さんのやつ。





フェスには行きたいけどおっさんが部活フェスに行ったら怒られそうですねー。



次に松井愛莉さん





CM30本分まとめたやつみたいです。何かごめんなさい。



これを見れば、あーあの子かーって大体の人がなりますよね。

そんな美少女二人が7月スタートのドラマGTOの生徒役で共演するんですって。

ドラマ自体は正直どーでもいいんですが、

こんな美少女ばかりいるクラスなら問題児が生まれるはずがないと思うんだけどなー。

これだから大人は・・・って怒られちゃいそうですね。。。

GTOの公式ページがあって、そこにお二人以外の生徒さんも出ています。

以前記事に書いた魔女の宅急便、キキ役小芝風花さんも出演なさるそうです。


ごめんなさい、シュームズは絶対このドラマ見ない思うんですが、

こんな美少女たちが出るんであれば、考えないことはないです

ではでは、今日の戯言はこの辺で。

あでゅー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。