SSブログ

大人AKBの最終選考の結果が出たZE!! [エンタメニュースだZE!!]

大人AKBの最終選考の結果が出たZE!!

連日世間を賑わしてましたね~。

やれキンタロー。だぁ、元モーニング娘。市井紗耶香だぁ

句点ばっかりじゃねーかと思っておりましたが、

とうとう発表になりましたね。

ではでは、こちらでも発表しましょう!!

今回栄えある大人AKBのメンバーに決まったのはこの人

塚本まり子さんです!!
BlaXOwrCIAAKgwE.jpg

真ん中でポーズしている方ですYO!!

2児の母で37歳らしいんですが、なかなか素敵な方ではないでしょうか?

5月14日から放送されるグリコ「パピコ」のCMでセンターを務めるって

子供にとってはすごい自慢になりそうですよね。

今回のオーディション開催元である江崎グリコさんのページも更新されてまして。

分かってますよ~、ちゃーんとリンク貼りますから。

大人AKBメンバー 塚本まり子



見ました??

趣味・特技:子育て

って何かすごいですよね。

シュームズにもJr.がいますが、趣味とも特技とも思ったことはミジンコ程もございません

さすが選ばれるだけあると思いつつ、本日はここまでとします。

それでは皆様

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・大島裕子の月収がひどいらしい!!
・錦戸亮と新垣結衣の交際は順調?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。