SSブログ

ジャニーズの最終兵器と話題なのは17歳のハーフ!! [エンタメニュースだZE!!]

ジャニーズの最終兵器と話題なのは17歳のハーフ!!

皆様、ついに判明しましたよ。

ジャニーズ事務所といえば、言わずと知れたSMAPをはじめ、

TOKIOV6など挙げればキリがありません。

あらゆる世代に浸透したイケメン軍団ですよね。

そんな中、17歳の少年が最終兵器として話題になっているという情報を

シュームズ入手しましたので、皆様にもお知らせしたいと思います。


彼の名前はルイス・ジェシー

ラスベガス生まれで、父親がアメリカ人で母親は日本人

特技は空手で黒帯を持っているそうです。

趣味は釣りと金属探知機でお宝を探すこと。

182cmと恵まれたスタイルを持ち、

スラっとした身長に長い手足、ぽてっとした唇におっとりした雰囲気、

さらに甘いマスクとモテる要素が十二分に詰まっている。



そんな情報を入手したら、気になるのがお顔ですよね!?

ではでは、ちゃーんと用意しておりますのでどーぞ!!





images.jpg





ちなみに、これまでのジャニーズがいまいち嵌まらなかったという人でも、 ジェシーなら落ちてしまうだろうと言われているそうです!!

現在ジャニーズJr.の番組『ガムシャラ!』では、

その長身を活かして、“ジェシーの壁ドンENGLISH”というコーナーを担当しています。

内容はネットで話題になっている”壁ドン”(壁に追いつめた女子に)

英語でキュンキュンする言葉を放つというもの。

これからイチオシのメンバーだそうです。


確かにシュームズの5万倍はイケメンですが、

世の中的にはどうなのか…。

イケメンの考え方にもジェネレーションギャップってあんだろーなー。


ではでは、皆様よいGWをお過ごしください。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。