SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


中川翔子に新しい彼氏誕生?イチャイチャ写真を公開!? [エンタメニュースだZE!!]

どーもこんばんわ!

世の中、シャブ中の話ばかりで辟易とするなか、

中川翔子に新しい彼氏ができたって記事を見かけたので思わず確認しちゃいました。

中川翔子に新しい彼氏誕生?イチャイチャ写真を公開!?ってわけでもなかったんですけど。

とりあえずその証拠があったのでこちらをどーぞ。

衝動買いだったらしいですが、

まさかの白骨だとは思いませんでしたね。

できた彼氏に隠し子がいて破局ってのもすごかったですが、

これからも彼女にはあのキャラでがんばって欲しいと思います。

現在の白骨彼氏の名前を募集中らしいので、

ファンの方はぜひ応募するのはいかがでしょうか!!

ほかに特に彼女のブログで興味のある内容がなかったので

久々にシュームズが出ている動画を載せちゃおうかなって思います。

それでは1週間がんばりせう!!

あでゅー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。