SSブログ

docomoのCMにも出ているKANA-BOONがMステに出演! [音楽系レビュース]

皆様こんばんわ。

docomoのCMにも出ているKANA-BOONが23日放送のMステに出演するようです。

しかし若いバンドさんです。

だからこそ若い人たちに人気があるでしょうし、

そうでなくてはいけないし、

シュームズは若くありたいから聞いてみました。

彼らの名前がよくみかけるきっかけであっただろうCMはこれです。





いまどきですねー。


この曲のほうがシュームズ的には好きでした。





どこかで聞いたことがあるリフがまた憎たらしいですね。


一応彼らのことを調べてみたんですが、

とある有名レーベルのオーディションにて4000組の中

優勝したんですって。

そりゃ売れるわ。

若くて才能があってなんて非常にじぇらしーです。

来週23日のMステは要チェックではないでしょうか

それでは今日もこの辺で。

ぐっない!!


【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・東京メトロのCMで流れるのは米津玄師の新曲っ!!
・dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。